青森 メールが届かない 対応方法 問い合わせ 迷惑メール メール不着

ショッピング新着情報サイトマップ

ホーム > メールに関するQ&A

注文受付完了メール不着について

当店では、ご注文入力確定後に【カブセンター】ご注文受付完了のお知らせという件名のメールが配信しております。

万が一、ご注文したにも関わらずメールが届いていない方は、当店お問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、決済URLのお知らせメールもまだ届いていないというお客様も当店へご連絡ください。

お問い合わせフォームを表示する

メールでお問い合わせいただく場合は、お手数ですがご連絡内容に下記のお客様情報をご記入の上、ご返信下さい。

メールで問い合わせる

※下記内容を本文にコピーし、お使いください。
■ご注文番号:
■お名前:
■メールアドレス:
■ご連絡先 :
■ご注文された商品(任意):
■当店会員番号(任意):

メールに関するQ&A

当店から送信したメールが届かないというお問い合わせが稀にございます。
ご注文後にメールが届かない場合は、以下の内容をご参照ください。

メールアドレスが間違っている

  • メールアドレスの入力間違い

    ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが誤って入力された可能性がございます。
    ご足労おかけしますが当店までご連絡ください。
    メールを再度送信致します。


    ご注文後のメールアドレス変更

    商品到着までにメールアドレスを変更された場合、メールでのご連絡が取れなくなってしまいます。
    メールアドレスを変更された場合は、ご足労おかけしますが当店までご連絡ください。
    メールを再度送信致します。

禁止文字が入ったメールアドレスを登録(パソコン・携帯)

  • 使用不可文字が入ったメールアドレス

    メールアドレスのアカウント部に使用不可文字が入っている場合、当店からメール送信ができません。
    他アドレスへ変更されるか、電話・FAXでご注文ください。

    アカウント使用不可文字: [ ] ( ) > < 「 」 ” ' \ @ , : ; ・ 、 。 (全て小文字)


    その他使用不可文字が入ったメールアドレス

    ・アカウントの先頭がピリオド
     例)beniya_taro@beny.co.jp
    ・最後がピリオド
     例)beniya_taro@beny.co.jp
    ・連続ピリオド
     例)beniya..taro@beny.co.jp
    ・半角スペース
      beniya taro@beny.co.jp

迷惑メールフォルダーに振り分けられている(パソコン)

  • 迷惑メール

    ご契約しているプロバイダやメールサービス会社のメールアドレスをご利用の場合、当店からのメールが迷惑メール扱いになる場合がございます。
    下記対処方法を参考に、迷惑メールの解除をお願い致します。
    解除後、ご足労おかけしますが当店までご連絡ください。 メールを再度送信致します。


    Yahoo!メールの場合

    1.迷惑メールフォルダを確認
    2.xxx@beny.co.jpのメールアドレス、または、カブセンター.Net店の送信者を確認
    3.件名をクリックし、本文上にある「迷惑メールではない」ボタンをクリック
    4.メール再送依頼を当店までご連絡ください。

    GMailの場合

    1.迷惑メールフォルダを確認
    2.xxx@beny.co.jpのメールアドレス、または、カブセンター.Net店の送信者を確認
    3.件名をクリックし、本文上にある「迷惑メールを解除」ボタンをクリック
    4.メール再送依頼を当店までご連絡ください。

    その他の場合

    Yahoo!メールやGmailを参考にご対応ください。
    詳しくは、ご契約しているプロバイダ、メールサービス管理会社へご連絡ください。

メール受信拒否の設定がされている(携帯)

  • メール受信拒否について

    携帯電話のメール受信設定に、迷惑メール対策によりメールの受信・拒否が設定できます。
    そのため、当店アドレスが受信拒否される場合があります。
    設定変更後、ご足労おかけしますが当店までご連絡ください。
    メールを再度送信致します。


    ドメイン指定受信

    beny.co.jp および digi-coin.comからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

    アドレス指定受信

    Cub_Net@beny.co.jp および payment@digi-coin.comからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

    URLリンク付きメールの受信

    当店から送信する2つのメール(注文受付完了メール、および決済URLのお知らせメール)には、当店トップページや商品ページ、お支払いいただく専用ページのURL(http から始まる文字列)が記載されております。
    URLリンクを含むメールが受信できるよう設定をお願い致します。

受信メールボックスの容量制限をオーバーしている(パソコン)

  • OCNなどプロバイダが提供するメールサービスや、yahooやgoogleなどが提供しているフリーメール(Webメール、無料メール)の場合、メール件数が多くなり容量制限を越えますとメール受信ができなくなります。
    その際は、メールを削除し空き容量を増やすようにしてください。
    メールの削除が完了されましたら、当店までご連絡ください。 メールを再度送信致します。

お問い合わせ

  • 問い合わせ