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2013年08月03日 09時03分

【決済システム】定期メンテナンス実施のご案内(2013/08/03)

メンテナンス 商品のご購入後に伴う決済処理ですが、弊社決済システム代行会社のUFJニコスより、
「定期メンテナンス実施の案内」来ましたので、お知らせ致します。

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳御座いませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■実施日時
2013年8月5日(月) AM1:00~AM9:00(約8時間)
上記の時間はシステムメンテナンスを行うため、決済処理がご利用出来ません。
支払手続きは出来ませんが、商品の購入設定は可能です。
決済システムのメンテナンス終了後に、ご決済頂ければ通常通りの出荷となります。

掲載日:2013年08月03日 09時03分  タグ:メンテナンス,決済システム,停止,案内

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